忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん~久々ね~
たぶん結構久々なバトン☆
清依さんからいただいてきました!誠心誠意答えていきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1.短髪?長髪?

セミロングです^^


2.背は、小さい?大きい?

今日4人に僅差で身長負けました。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼ってみたら頼れなくて愛嬌で許してもらう最悪のパターン(爆


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやではないですね~。積極的でもないですけど。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は悲惨なくらい悪いです!
何か矯正するものがないと生きてくのに疲れますね。
学校ではほぼコンタクト、家ではメガネ(^^)

 
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

盛り上がるはいいケド、疲れてすぐ落ち着く))

 
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングは苦手なので遊園地で♪絶叫系が好き。


8.髪はくせ毛?ストレート?

くせは若干。ネコっ毛なのでぺっちゃんこで痛む痛む・・・。


9.優しい?近寄り難い?

優しいですよ!!(誰
あ・目付き怖かったって言われたことはありますけど・・・(--;)


10.天使・悪魔?

天使だといいね!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

オーデナリーピーポーですよ。


12.髪の色は、茶色?黒?

染めたら校則違反なんで染めてないです。
痛むのが怖くて将来も染める勇気が出るのかどうか・・・(汗


13.香水はつけてる?つけてない?

異様なまでに匂いに過敏反応するので
自分からはつけません。
この前匂いだけでケースに入ったおかずを2回連続当てました(ぇ


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクってほどじゃないですけどマンガ大好きです♪
ガネはね・・・オタクやだ!マニアにしとけ?
ヤンキーはないです。
ヤンキーの友達やたらいますけど(ぉぃ

 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれてる?

呼び捨てかフルネームか・・・。
突然「さ~つきちゃ~ん」って言われてびっくり。(本名関係ないです)


16.性格は真面目?バカ?

真面目ぶるのが得意。日常的行動がバカと言われたことがあります・・・(泣


17.不器用?几帳面?

几帳面な自分に飽きてしまいます・・・。


18.眉は細い?太い?

若干太いような・・・?でも薄いから分かりづらい。


19.連絡をとるなら、電話?メール?

短い用ならメール。長くなるんだったら電話のほうが^^


20.エロィ?普通?興味なし?

普通。でもついていけます(ぉぃ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

肉やばいと思って早1○年・・・。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

顔は年相応だそうです。
性格は・・・どうなんだろう?


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年か年上。
年下のこじゃれ具合があまり・・・(-△-;)


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

愛?(爆


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

辛い。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないです・・・。怖い。


27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?

どこでもいいです!でもラーメン屋はちょっと緊張する(藁


28.(どっちかというなら)王子系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

女王様は女神様という
私主役の映画(嘘)が作られかけて必死で止めました。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

「好き」かな・・・。「可愛い」とかだと
背筋がぞわっとします。


30.最後に回す人は

どなたでもどうぞ♪





面白かったです(^▽^)
改めて私はむちゃくちゃな人間なんだな~と
思わざるえませんでした(藁

PR
久々のバトン☆

頂きました^^
訳ありで頂いた方の名前は控えますが・・・。

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
ブログより先に、あるサイトで詩を書いていたため
meiというHNを使ってたんです。
そしてブログを始めようとしたとき、名字もつけようかな~と思いまして
ひとまず名前を漢字にしました。
名字は木々に頂きました。彼女は思い付きで言ったのでしょう・・・(藁
Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ないかも・・・です。だいぶ愛用しております^^
あ!名字が日下部のときがありましたが
某アニメのキャラとかぶってしまったため急遽変更))
Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
ちゃん付けが多いですね。あと呼び捨て(藁
切り込み隊長!?それはごく稀に木々から・・・ね?
木々はメカ隊長でどうよ??(ぉぃ
Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
結構いらっしゃるようですよ??特にmeiなんか
検索してみるとかなりの人数が・・・。一ノ瀬とくっついてる人は
見つけたことないかも!
Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
別にそんなことないです。
自分に似合わないな~と思いつつ
名前だけはかわいらしく!という切ない想いを抱えて
でも長年使っている好きな名前なので大切にしていきたいです♪
Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
木々が気になる。
直接聞けよ私みたいな。でもぜひやってもらいたいな。
tokiもぜひやってみてね☆
あとはフリー。特にリンク様よろしくです^^

どうしてそうなる?
今日もいろいろあって
保体楽しかったけど
明日はテストでまじつかれた!!
はちゃめちゃやねん!!

もうバトンじゃい))



6人に回すバトン
 
木々よりもらいました~。

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?
結羽さん
toki
あやこさん
ありちゃん

02:お名前は?
一ノ瀬芽衣です。
  
03:おいくつですか?
木々にあわせて10代後半ですね♪
 
04:ご職業は?
学生。はやく稼ぎたい。
 
05:好きなことは?
音楽鑑賞・寝る
 
06:好きな異性のタイプは?
優しさと清潔感溢れる人!
 
07:特技は?
特にないかな~。ええ。
 
08:資格は何か持ってますか?
英検と漢検ならありますよっ。
 
09:悩みは何かありますか?
最近絢香の「おかえり」が胸に染みます(ぇ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:抹茶・チョコ・しいたけ・天ぷら
キムチ鍋・おつまみ系・コーヒー・お茶
嫌い:ネギ・生臭い魚・こってりしすぎてるもの
ショートケーキ・ロールケーキ・紅茶
 
11:好きな人はいますか?
いませんよぉ。

12:あなたが愛する人に一言
私も愛してます(爆

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
結羽さん>ほんわかしてそうな。でも計画的そうな
。楽しくておもしろい。絶対いい人!
toki>個性が強い。恋に盲目。読書家ですごい。
この子とは昔からのお付き合いだしね。
あやこさん>いろいろと前お世話になってます(^^)
落ち着きあるけど 盛り上がるときは盛り上がりそうなタイプかも?
ありちゃん>いっぱいお世話になってます。今も昔も。文才が素敵。絵が可愛らしい。はっちゃけてる元気なおねえさんですね))

14:最近買ったもの
3本セットのスティックのり(藁

15:理想のデートコースは?
家でまったりか遊園地でジェットコースター(ぉぃ

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛しとりませんけど。
理想は相思相愛☆

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですね~。
 
18:これだけは負けないってのありますか?
寝てる時間。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金を貯めるためにこっそりバイト。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
きっと私酒強いと思う。根拠はないけど(△)

21:好きな芸能人は?
最近戸田恵梨香が好き。

22:あなたを動物に例えるなら?
モグラ…でいいや。

23:最後の発信履歴は?
木々。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
木々再び。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
美声M。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
部活の先輩だ))
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
部活の友達。なんか文化祭の日付についてだった。
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
おぉ木々だ!
 
29:自分のチャームポイントは?
特になし。でも初対面の人からは
よく目について言われる…。
 
30:何フェチ?
匂いかも。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
パソコン技術がすごくて感謝してますよ^^
何気面白い人。
いろんな料理を発掘?してておいしそう(藁




ああ眠い。
告白されました!?
今日はバトンづくしです。
3本やります。
がんばるぞっ!!


始めは結羽さんから~。



部屋バトン


■実家?一人暮らし?
実家です。まだ一人暮らしはねっ!
早くしたいけど。


■部屋に写真ある?
あんまないけど…。
部活の写真が数枚飾ってあるかな。


■壁に掛かっているものは?
カレンダーとか?そんくらいかも。


■ぬいぐるみはある?
ある!くまとかきりんとかでかいプーさんとか
かばとかねことか。


■部屋に漫画ある?
すごいある(爆 しまう場所が
軽く過密状態です!


■部屋にある機械は?
エアコンとストーブ?CDプレーヤーも
はいりますかね?


■貴方の部屋の誰にも負けないポイントって?
やたらマンガがある。
がんばったらココで暮らせる(ぇ
そのくらい(△)


■寝るときに近くに置く物は?
ひとまず携帯。アラームね!
あとティッシュとごみばこ。


■部屋は何畳?
前聞いたけど忘れた~!
あんま広くないよ(・ω・;)

■部屋は基本的に何色?
暖色系。ピンクとか多いかもなあ。


■部屋にある家具は?
ベット
タンス
本棚
机 
クローゼット そのた。


■部屋で一番多い物は?
本。
雑誌やらマンガやら小説やらで
本棚いっぱいになってますね。


■部屋にポスターはある?
ないぃぃ!


■部屋で一番目立つ物は?
プーさんとその上に乗ってる
一体の人形・・・(怖


■部屋にこだわりは?
特にないかも~。
あるがままに置いてるだけ~。


■部屋を教えて欲しい人5人!!
木々
toki
あやこさん

見てくださった人
やってみてください!



続いてありちゃんから!


=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.ルールは必ず掲載すること。

01 バトンを回す7人
7人…。
見た人どうぞ!

02 名前は?
一ノ瀬 芽衣です。
読めますよね・・・。

03 血液型は?
A型~。

04 誕生日は?
7月7日。
実はこの誕生日の人周りに結構いる(藁

05 身長は?
157cm。もう伸びん。

06 今日見た夢は?
覚えてないけど きっといい夢ね(^^)

07 今会いたい人は?
いっぱいいるな。
懐かしい人とか。

08 一昨日食べた夕食は?
外食だったと思う。天ざるうどんだ!

09 明日の予定は?
いちおう早めに起きてテスト勉強?
実現しますように!(爆

10 好きな食べ物は?
チョコレート・抹茶・ドライフルーツ
しいたけ・チーズ・おでんの卵

11 S・Mどっち?
この前「ドSだ~!!」って言われた。
そうでもないっすよv

12 自分の慕っている人に叫んで下さい。
七さん!!
あ~素敵ねっ!

13 好きな歌手は?
GARNETCROW
ZARD・YUI・高岡亜衣・上木彩矢
BUMP OF CHICKEN・RAD WIMPS
小松未歩・絢香・東京事変・いきものがかり
アヴリル・ラヴィーン
ヒラリー・ダフ
ミシェル・ブランチ
たぶんもっといますけども。

14 最近クラスで流行ってることは?
ある人のくびをひっつかむこと!

15 好きなブランドは?
特にないかも!
あんまりこだわりないんで~。

16 友達何人ぐらい?
どうだろ?私だけじゃわかんないな。

17 朝・昼・夜どれが好き?
夜。なんかスカッとする(ぇ

18 今一番したいことは?
詩書きたいよ~。

19 恋してますか?
してないよ~。

20 マイブームは?
手当たり次第マンガ読みふける。

21 何フェチ?
ふくらはぎ(ってか足?)と
指とか?
最近髪の毛も気になって・・(殴

22 犬と猫どっちが好き?
どっちも微妙。
近づいたらくしゃみ止まらんわ。

23 好きな季節は?
春かなあ。快適。

24 ドラえもんの道具で何が欲しい?
タケコプター。空飛びたい!

25 異性の好きな仕草は?
うとうとしてるところ。

26 一つだけ願いが叶うなら?
どうかよい未来を。

27 宝は?
いっぱいあって。

28 もし好きな名前に変えられるなら?
本名はこれでいいかな。
HNもずっと使っててフィットしてる!

29 10年バズーカがあったら?
バズーカって大砲?

30 好きな色は?
ピンク・白・黒

31 何かペットを飼ってる?
飼ってない~。くしゃみがね。

32 将来の夢は?
充実した仕事。

33 今でも忘れられない出来事は?
いっぱいあるから
いえない。

34 携帯の待ち受けは?
もらった「夢のひとつ」のジャケ写。

35 エロゲーやったことある?
ないない。あんま最近ゲームしないし。
手出す気もさらさらない。

36 ブログ始めた理由は?
前友達の影響で始めて、やめて
また別の友達(てか木々)の影響で再出発!

37 貴方はリアル派?スーパー派?
ん?

38 貴方を動物に例えると?
いないよ~。こんな勝手な動物(藁

39 自分は腐ってるか腐ってないか?
腐ってないよ。きっと。

40 好きな声優さん5人。
声優さんよくわかんないから
お答えできないわっ。

41 萌えキャラを好きなだけあげろ!
ヴ・・・。
若葉?←これキャラとして成立しませんから!

42 デスクトップの壁紙は?
LOCKS☆

43 最近起こった楽しい出来事は?
じゃんけんで盛り上がったこと。

44 好きなお菓子は?
チョコレート・和菓子
そのたもろもろ。

45 好きなポケモンは?
エーフィ好きだったな~。

46 ドリームとか読む?
読まない。

47 好きな作家さんを好きなだけあげろ!
森絵都さん
山田ゆうすけさん←漢字ど忘れ

48 どんな格好で寝てますか?
パジャマかな~。
薄着で寝るとすぐ風邪ひくんで~。

49 学校・会社・その他予備校とかにどうやって行くか詳しくお願いします。
主にチャリ。

50 あなたのお部屋の自慢をひとつ。
マンガだらけ。

(追加)
51 何か楽器演奏できますか?
ピアノとリコーダー(歯
トランペットもちょっと。





最後はtokiから。
すっごい疲れてきた。


。.:*・゜ルール゜・*:.。.
1. 見てしまったら必ずやること

2. 素直に答えること

3.題名は、『告白されました!!』にすること

楽しんでね-♫



。*学校編*。


1.今何年生ですか?
中3。

2.その学年に何クラスある?
6クラス。


3.あなたはどのクラス?
2番目♪

4.担任の先生は男性?女性?
男性。

5.その先生はどの教科を教えてますか?
保体。男子のみ。

6.どんな先生?
時々思い込みでぶっちぎれる))
しかしおだやか。

7.どの教科が好きですか?
音楽・体育(室内)・美術

8.どの教科が得意ですか?
そんなのないっすよぉ。

9.逆にどの教科が苦手ですか?
勉強自体好きじゃないので
すべて苦手になるのも時間の問題(爆

10.今のクラスは好きですか?
わりとね。でも嫌いなトコもあるさ。

11.好きであれば好きな理由、嫌いであれば嫌いな理由があったら教えてください!
好きなのは盛り上がるところ。
嫌いなのは怖がって嫌いな人に嫌いって言えなくて
結局遠まわしに傷つけるところ。

12.部活には入っていますか?もし入っていたらどの部活か教えてください!
バレボー。

13.その部活はすき?
それなりにね~。

14.学校に行く時の楽しみは何ですか?
会話。

15.学校は楽しいですか?
まあ。楽しいっちゃ楽しい。


。*友情編*。


16.友達は何人くらいいますか?
私だけじゃわからん。

17.この人は親友だ!!って思える人はいますか?
あのひとたちです。(誰

18.何がきっかけで友達になりましたか?
あんまり覚えてないんだけど
ひとりはあれだな。

19.友達と普段何をしていますか?
しゃべる。笑う。涼しいところでボーっとしてる。

20.『やっぱり友達はいい!!』って思った出来事はありますか?
あるよ。何度か。

21.どのくらい長いこと友達を知っていますか?
いろいろいますよ?
小学校から中学校やら最近やら。

22.友達と喧嘩や揉め事になってしまったことはありましたか?
昔はけっこうあったかもだけど
最近はほとんどないね~。

23.友達にも言えないでいることってありますか?
私は割とある人だな。

24.友達との1番の思い出は何ですか?
いっぱいあるよ★

25.口で言えてない、友達への感謝の気持ちを一言どうぞっ♬
一緒にココまで来てくれてありがとう(^v^)


。*恋愛編*。


26.今好きな人はいますか?
いないよ~。

27.もしいたら、その人はどんな人ですか?
いないよ~。

28.理想の人はどんな人?
清潔感のある
優しい人。

29.理想の人、に出会いましたか?
いやいやいやいやいやどうかな。

30.年齢はどのくらいがいいですか?
同い年ぐらいがありがたいんですけど。
年下以外なら。

31.告白したことはありますか?
ない~~~。

32.告白されたことはありますか?
ない~~~。

33.好きな人がいたら、自分から告白しますか?それとも告白されたいですか??
された方が愛されてる感があるよね。(哀

34.付き合ったことはある?
ない。

35.もし、友達と遊ぶ約束をしてしまった後、約束と同じ日に恋人にデートを誘われたらどっちを選ぶ?
順番こ。
 
36.回す人
こ自由にどうぞ!




おわた~!!!!
もう疲れたわ~~~!
バトン2本目
ちゃっかり2ほんめ。


裸になるバトン~ポロリもあるよ~

●自分が作れる料理を教えて下さい。
 
料理全く出来ないんですよね。
ほんとにできないの!!
こいつ女かってくらい。
結局作れるのゎ家庭科でやったますのムニエル。

●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)

最近八雲(小説)が好きだったりする。
読みません?

●何フェチですか?

匂い。あと髪の毛?(ぇ

●異性のキュンとする仕草は?
仕草ぢゃないけど
うとうとしてるところ(藁

●何か創作するときに聞く音楽は?

いろいろ。 
洋楽とかだと影響されにくいから
創作しやすいかも。

●好きな人の為ならオタクを止められる?

オタクちゃうよ?


●萌えるコスやシチュは?

コスゎ普通の制服とか。
シチュゎ秘密の裏庭などでラブラブ(爆

●絶対に好きになる自分的テンプレキャラは?

ギャップ☆

●自分のフェチポイントについて(一部分)30字以内で語ってみましょー♪

「匂い」…変に甘いとか爽やかだとかゎいらないの。
自然がいいのよ。


●人物の絵を描く時、一番気を使うところ(こだわりのあるところ)は?

あんまり人物書かないけど
髪ゎ大切に!

●好きなキャラに会えるとしたら誰に会って何をしたい?

椿に会いたいな。
癒されたいです(ぉぃ

●小さい頃の夢は?

優柔不断にもほどがありまして
お花屋さんとかアイスクリーム屋さんとか
そのたもろもろ。

●今までに解答した中から1つ消して新たに問いを入れて下さい。

了解!

●バトンを回す人をどうぞ!
フリーです。
どうぞ持ってってください!!



お疲れ自分。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny