忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の予感を通り過ぎて?
やっぱりシンプルが好きということで
またテンプレート換え・・・。
しばらくコレでいこうかと思います(・∀・)

春休み最高\(^^)/
もう開放感に浸りすぎて
勉学忘れ去ってます←

春なのに雪が積もるってどういうことでしょう・・・
桜は無事に咲くでしょうか
友達と桜が咲いた頃に
電車で行き当たりばったりの旅をしようと
計画中なのに(笑

そういえば!!
私はGARNET CROWのライブ仙台公演に行って来ました♪
三列目という近さ・・・
古井さんが細い!足長い!
七さんも細くてかわいくて。
こけそうになったとこがもうなんなのというくらい可愛らしかった))
目線おかしいですね(笑

新曲聴けたのには感動~
コナンの映画の主題歌ですよっ
みんな見に行ったらちゃんと最後まで劇場から出ないでください←

PR
感じることがすべて

たまらず拾ってしまった

GARNET CROWバトン!

はい、追記からどうぞ♪
 
不思議に生きてる
バトン受け取りました!
清依さんからです(^^)

記事べろべろっとなると見づらいので追記に!

 
歌謳い
こんな夜中にバトンですよっ。
かなり前にもらったやつを忘れてた。

いや、なんか内容かぶってたんですよっ(・ω・)
最近バトン多いな~。まあ楽しいからいいですけどね。






ミュージックバトン~シチュエーション編~


【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

Jewel Fish/GARNET CROW
HEAVEN/浜崎あゆみ
moment like this/ケリー・クラクソン

ほんとは多すぎて書けないんだけど、今んところ思いついたやつ。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

君がいるから/絢香

絢香元気になってほしいわ~。この曲でも聴いて←

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

私生活/東京事変

この曲やたら切ないんですよ))とことん感傷に浸ってやろうと思って。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

今夜も星に抱かれて…/絢香

この曲で「スカイ・クロラ」を思い出して、不思議な気持ちになって、目を閉じます←

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

sha la la・・・/小松未歩

だってこれ、ドライブの曲なんですもの(藁

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
 
BLUE BIRD/浜崎あゆみ

歌詞が好き。なんてさわやかなんだろう。

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

call my name/GARNET CROW

両思いになった瞬間からこの曲を聴かせて、別れるときに
「浮気しないでね」って笑いながらこの曲を贈ります(照

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

この手を伸ばせば/GARNET CROW

お別れだけど、悲しいけど、なんとなく挫けずにいられそうな曲。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

Someone's  Watching Over Me/ヒラリー・ダフ

さらっと。さらっと使いたい一曲。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

とことんGARNET CROWを聴かせそうな気がする(汗
あと…ディズニーとか!

Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

SHAM ROCK/UVER world

これ、同級生限定かもしんない。1年のときの文化祭のテーマ曲だったんです(^^)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

My friend/YUI

素朴でいい曲ですよ。すっごく小さい頃のこと思い出せる。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

恋することしか出来ないみたいに/GARNET CROW

いや、世間一般的には今が青春なんです!恋することしか出来てない青春じゃないですけど
無邪気な感じが青春っぽいんです。この曲。

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

冥王/Sound Horizon

すいません))ふざけました・・・。この曲は誰でも足を止めてしまうと思います。
インパクトありすぎですもん。


欲しい人
暇な人
ネタに困ってる人
音楽好きな人

ぜひ貰っていってください!


GARNET CROW多いですね~。
ちょっと好きになりかけてるあゆとかもあるんですが(><)
あゆは好きな曲と嫌いな曲の差が激しいです。
HEAVENとかBLUE BIRDとかWho...とかTO BEとかREENとかは好きなんですけど))



飾らず行こうよ

もらってきました。
ばと~ん!!
ブログやってない子なのに
バトンセンター見て、私に
「おもしろいからやって!」って言ってきたので
やってみることにします(-ω-)
最近バトン多いです。


一問一答バトン

①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)

イニシャル・・・。なんかばれそうなので
名前の最初はMです。んで名字の最初は母音です♪

②子供の頃のあだ名は何ですか?

名前の最初の一文字をのばす感じ。

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。

知らない人に「おかあさ~ん」って。
ありがち))

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
 
ユニークですねとか
頑張ってました見たいな事を書かれてたような。
問題ありませんって(藁

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?

ほおずえをつく。
顔の骨格ずれるからやめたいのに!

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?

デート・・・!?まだそこまでたどり着いてませんよ♪

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
今ですけどね))
音楽関係がやっぱり多いですね!

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。

仕事ってまだまだですよ!
普通に学校でなら、バスケットボールで壁を破壊してしまい(ヒビだらけに・・・)
それを紙粘土で修正したら
担任の先生にばれた(><)

⑨家の自慢を教えて下さい。

え!?それは造りですか?
サイズが丁度いい(藁

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。

べんきょうしろよ!

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。

実はお化け屋敷大嫌い☆
強がりつつ、内心かなり怯えてる))

⑫最近のマイブームは?
英語の時間、プリントの裏に詩書いてる←

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
スポーツ万能そうだったような・・・気がする。

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?

眠そうなとき。もはやしぐさじゃないですが(汗

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?

ノーコメント。

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?

愛のない言葉なんて響かない(・∀・)
by GARNET CROW

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
イケてるっていうより、好み。
・気遣い
・清潔感
・男女平等←

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
どんな顔をする?

顔に出ないので平然を装います。
心の中ではちょっと照れてるかも(/▽)

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。

別れよりもひとつ多く出会えればいい
涙よりもひとつ多く笑えればいい

⑳回す人5人どうぞ!!

フリーです♪
お暇な方
ネタない方
興味もった方どうぞ!


 

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny