忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じることがすべて

たまらず拾ってしまった

GARNET CROWバトン!

はい、追記からどうぞ♪

Q1 初めて買ったのはどのCDですか?

1stアルバム!

Q2 ジャケットが好きなCDは?

「Timeless sleep」と「Doing all right」のNora Ver.

Q3 好きなメンバーは誰?

七さん♪

Q4 ファン歴はどれくらい?

かれこれ6年くらいですか?

Q5ファンクラブには入っていますか?

入ってますよ~(*^^*)

Q6 GARNET CROWはお好きですか?

好きだよ!好きだからバトン拾ったんだよ!←

Q7 YESの方は、質問に答えて下さい。

はーい

Q8 ライブには行ったことがありますか?

東京のに行きました♪♪
 
Q9 おかもっちに一言。

うちの担任に似てます。
もっちの方がかっこいいよ!

Q10 ゴッドハンドに一言。

地元のジャスコで似てる人見ました←
ピアノのアレンジ最高です(^^)
 
Q11 歌詞までじっくり堪能するのが好き? のほほんと聞き流すのが好き?

じぃぃぃっくり

Q12 ダーク系とポップ系、どちらがお好きですか?

ダーク。
なんとなく醍醐味な気がするので・・・
 
Q13 一番好きなアルバムを教えて下さい。

強いて言うなら4th!
しっとりとした空気がいい!! 

Q14 メロからサビへの転換が好きな曲は?

「スパイラル」
 
Q15 最初に一目惚れ(一耳惚れ)した曲を5つほど挙げて下さい。

「A crown」「夢みたあとで」「over blow」「 Love is Bird」「Jewel Fish」

Q16 メロディが一番好きな曲は?

「call my name」

Q17 歌詞が一番好きな曲は?

「君連れ去る時の訪れを」
 
Q18 これぞゴッドハンズアレンジ!

 「夕月夜」
Q19 マクドナルドのハッピーセットに、GARNET CROWグッズが!

誰か買ってくれ~!そしてください(ぇ
Q20 コーラスが一番好きな曲は?

「Love is Bird」素敵です!
Q21 学校や職場でGARNETファンに出会ったことがありますか?

布教して成功した例はあります←
Q22 同じ曲が2種類以上の盤で発売された時、全部買いますか?

お金がないので買えません。
 
Q23 ゆりっぺ派ですか、七さん派ですか。

七さん♪
 
Q24 おかもっち派ですか、古井さん派ですか。

おかもっち

Q25 PASTIME PARADISE、聴いてる?

この辺じゃやってませんでしたよ(;ω;) 
Q26 ライブで一番興奮した場面を教えてください。

「Love is Bird」を観客がコーラスして
その上から由利さんが歌ったとき!
 
Q27 GARNET CROWグッズを一つ考えて下さい。

もうちょっと安めのストラップ
 
Q28 GIZAに一言。
・・・がんばってください
 
Q29 インディーズアルバムから、1曲チョイス!

「A crown」
 
Q30 1stアルバムから、1曲チョイス!

「巡り来る春に」
 
Q31 2nd アルバムから、1曲チョイス!

「スカイ・ブルー」

Q32 3rd アルバムから、1曲チョイス!

「今日の君と明日を待つ」

Q33 4th アルバムから、1曲チョイス!

「君 連れ去る時の訪れを」

Q34 5th アルバムから、1曲チョイス!

「かくれんぼ」

Q35 6th アルバムから、1曲チョイス!

「Love is Bird」
Q36 7th アルバムから……すみません、ついノリで。

いえいえ。
 
Q37 Instrumental、聴きますか?

最初のうちは聞きます。
Q38 シングルで一番好きな曲は?

決めらんないわ~
今のところ「君を飾る花を咲かそう」で!
 
Q39 アルバム曲ナンバーワン!

「君連れ去る時の訪れを」
 
Q40 カップリング曲ナンバーワン!

「over blow」
 
Q41 春には春の?

生き方があり

Q42 夏には夏の?

風が吹きます

Q43 秋には秋の?

実りがあって

Q44 冬には冬の?

厳しさがある

Q45 Q41より、通しで歌ってみて下さい。


夜なのでやめときます(・∀・) 


Q46 ポップ系で一番好きな曲をあげて下さい。

「君の思い描いた夢集メルHEAVEN」

Q47 思いっきりダークな曲の中で、一番好きな曲をあげて下さい。

「水のない晴れた海へ」

Q48 LLS。
  ?
Q49 七さんに一言。
Q50 ゆりっぺに一言。

Q51 信号を待ってたら、隣にゆりっぺが! 声をかけて下さい。

「すっ・・好きです!!」
 
Q52 うどん屋で食事中、唐辛子をかけすぎて撃沈するおかもっちを発見! 声をかけて下さい。

「えっっと・・・岡本さんですよね?」

Q53 公園の芝生で、お昼寝中の七さんを発見! 近寄ってみると、ちょうどお目覚め。声をかけて下さい。

「こんにちは~・・・」

Q54 「真実の口」にゴッドなハンドを突っ込んでいる古井さんを発見! 声をかけて下さい。

「ますますゴッドになりますね」

Q55 GARNET CROWの曲の中で一番好きな曲は何ですか?

永遠のテーマ!決めらんないもん。 

Q56 GARNETの楽曲の歌詞で、一番好きなフレーズを教えて下さい。

「記憶の中だけに住む人だけど 今も私を そっと包んでる」 

Q57 一番好きなPVは?

「千以上の言葉を並べても」
 
Q58 ガーネットちゃんに一言。

かわいい^^
 
Q59 GARNET CROWへの想いを、思いきり叫んで下さい!

出会えてよかったっっ!!





字体の都合で答えられなかったものもありますが・・・
これ答えてるとき幸せでした(^▽^)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny