忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議に生きてる
バトン受け取りました!
清依さんからです(^^)

記事べろべろっとなると見づらいので追記に!


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
 
は~い!


01:バトンを回す6人は?

フリーダム!エニワン!

02:お名前は?

芽衣です。
木々がつけた一ノ瀬という
立派な名字もあったり。


03:おいくつですか?

世間体では青春真っ盛りです←

04:ご職業は?

学生です(・∀・)

05:好きなことは?

睡眠・書く・歌う・聴く

06:好きな異性のタイプは?。

優しい人。
でも引っ張ってくれる人。
結局紳士的な人でしょうか(^ω^)


07:特技は?

自己満足ものまね(笑
一人でぼそっとするので
あんまり人に知られていない特技))

08:資格は何か持っていますか?

漢検英検共に3級です。
推薦とる為に・・・


09:悩みはありますか?

もやもや。
ばんやりとした不安であるby芥川

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

偏食化してるのですが
イタリアンと天ぷら
苺と抹茶
おつまみ系が好きですね♪

嫌いなのは葱
そしてスポンジと生クリームという
組み合わせを成しているケーキ。

11:好きな人はいますか?

私の愛はみなさんのものです・・・(ぇ


12:あなたが愛する人に一言

いつもありがとうございます!


13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします

貰ってくださる方確定していないので省略します・・
   
14:最近買ったもの

マンガ。


15:理想のデートコース

ぶっちゃけ家でごろごろしてたいです←
外に出るならsecret pathで!

16:いまの恋愛を一言で言うと

壁))


17:今まで年上と付き合ったことある?

ないです。
怖いじゃないですか←

18:これだけは負けないってありますか?

さりげなく気配を消すこと(笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ストレッチ(・ω・)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだそんな年じゃないので
何ともいえませんが
たぶん強いので酔いません!

21:好きな芸能人は?

熱狂的なのはないですね~


22:あなたを動物に例えるなら?

パンダだそうです(><)
クラスの子に言われる・・・


23:最後の発信履歴は?

留守電再生ってありですか?

24:じゃあ、最後の着信履歴は?

toki
またの名をドゥータ・キャン(爆


25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?


中学時代同じ部活だった子!

 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?


最後にメールのやり取りをした子!

     
27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


私の携帯、検索機能がなくて最初のにいくまで
100ページ分スクロールしなきゃいけないので
カットで!!


28:またまたアドレス帳の29番目は?

今の部活の友達~

29:自分のチャームポイントは?

いつも目を突っ込まれます(・・;)
人よりぱっちりしてるので・・・

30:何フェチ?


匂いフェチ☆


31:最後に、バトンを回してきたのはどんな人?


大人っぽさと若さとユーモアとが
混ざり合っててかっこいいです(^^)
そして相手のことを思いやって
接しているのが尊敬しているところです!
清依さんのブログみると
ツボります←





実はもうひとつ記事を書きます。
バトンで!



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
めいさん、おはようございます。
バトンやってくださってありがとうございます。

私のことをそんなに誉めてくださって恐縮です・・・。
確かにいろいろ混ざり合っていて、
複雑な性格とは言われます(笑
私のことを知りたくて、深く付き合おうとするのですが
付き合えば付き合うほど、わからないらしいですよ。

まぁ自分自身も理解不能な面がありますので
他人様にわかっていただこうというのが、
そもそもの間違いですよね~。

あーー!なんか自虐的になっちゃった(笑
すみません!!

お忙しい中、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2009.08.04  07:01  Posted by 清依 | Edit
無題
どうも!
バトンもらってゆきまする^^

名字・・・いつでも変えていいからね。
サングヴァザール・芽衣とか。
2009.08.05  20:27  Posted by 木々 | Edit
無題
コメントありがとうございます!!

清依さん→私は思うがままに書いたんですよ(^^)
自信を持って生きていってください(笑
楽しいバトンありがとうございました!!

木々→なんだかその名字…どっかのデパートのフェアみたいだね(^^;
今のところは一ノ瀬で行きます!
バトンがんばって答えてね~
2009.08.07  22:01  Posted by めい | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny