忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこんなんじゃないわよ~。
バトンです バトン♪
なんか私に内容合ってるのかしら??



Q1好きな漫画の作者は?
A、小花美穂さん
  槙ようこさん
  酒井まゆさん
  あと名前が思い出せない…。

Q2あなたがヲタクになったきっかけは?
A、ヲタクちゃうけども。
  マンガ大好き。

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
A、意味もなくすっごいキザな言葉(藁

Q4最近注目してる萌を1つあげるとしたら?
A、特に無いですけど?
  強いていえばギャップ。

Q5いままででコスプレしたことある?
A、病人(コスプレ!?
  女子中学生(まだ小学校のとき
  これらゎけして自らの意思でやったわけでゎ
  ありませんので。

Q6もしも漫画orアニメのキャラが現実にいたら誰に会いたい?
A、悩殺ジャンキーのナカ。
  並びたくないけど友達になりたい(爆  
  あとロキヘボの椿。あんな人いたら
  クラスゎ平和だ…(▽)

Q7今一番好きな声優さんは?
A、ようわかりませんわ。
  ゲド戦記のクモ役した人はいい声だと思う!

Q8漫画の台詞で何が一番好きですか?
A、「私だけは知っててあげる」

Q9もしもコスプレするなら誰のコスプレをしたい?
A、え。
  男子の制服(ブレザーのみ)とか?

Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください。
A、①位⇒ロキヘボ ②位⇒ハニービター
  ③位⇒悩殺ジャンキー

Q11女キャラは大体みんな好き?
A、好き~。

Q12願いが1つだけ叶うとしたら何を叶えますか?
A、無限に叶えて欲しい(殴

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
A、照れ屋・ギャップがすごいある人

Q14あなたの好きなキャラにとりあえず言っておきたいことは?
A、なんであなたゎ現実に存在しないの!?
  存在しなさいよ!おもしろいから!みたいな。

Q15貴方が1番好きなキャラは誰?
A、陽太と椿と阿修羅さんで迷う~。

Q17あなたの好きなキャラに着て欲しい服は?
A、和服?(ぇ

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を入れて次の人に回してください。
A、はいよ~。

Q17次にバトンを回す6人を絶対指名してください。
A、フリーです♪
  リンクの方にゎぜひ。
  あ・あやこさんもやります??
  ぜひやってください!!


たあ~終わった。
PR
そういえば。
前もらったバトン。
自己紹介代わりにでもやったら?みたいに
回されて
忘れちゃってたやつ…。すいません。


自己紹介バトン

8月03日現在
☆HNは?
一ノ瀬芽衣です。
詩書くときゎmeiになりますね。

☆その由来は?
最初あるサイトで詩投稿するときに
ぱっと読んでたマンガにめいって子が。
可愛い感じがあっていっか~と思いまして。
漢字ゎ後付け。一ノ瀬ゎ木々より。

☆本名は?
書きませんよ!?
でもわりと普通な名前です。

☆性別は?
女ですよ~。

☆身長・体重は?
157cm。ピー㎏。
短いし太い(爆

☆生年月日は?
平成生まれ、7月7日。
ウチの学校でゎ他に2人いてちっとも珍しくない。

☆星座は?
かに座。

☆血液型は?
A型。それっぽい言われるときと
嘘~って言われるときがある。

☆血液型性格判断当たってる?
優柔不断ゎ当たってる!!

☆出身地は?
東北の日本海側。

☆出身小学校は?
いい小学校だったよ。
担任嫌いだったけども(爆

☆小学校一番の思い出は?
女子更衣室にバスケットボールで
穴開けたこと(藁

☆出身中学校は?
今いますけど
市内のナンバースクールですよ~(ε)

☆部活してた?
してた。バリボー。

☆中学校一番の思い出は?
まだ一番ゎ分かんないけど…。
修学旅行とか。
替え歌づくりも楽しいな♪

☆出身高校は?
まだ行ってませんよ。

☆部活してた?
しようかしないか迷ってます。

☆バイトしてた?
したいよね~。金稼ぎたいな!!

☆高校一番の思い出は?
しらない。わかんない。

☆出身大学は?
まだまだよ。
てかこれまだな場合ゎどうすりゃいいんだろう?

☆部活してた?
さあ??はいらなそ~。

☆バイトしてた?
きっとしてるよ。

☆サークルしてた?
これゎしたいな。

☆大学一番の思い出は?
まだわからん。きっと楽しいだろうな!

☆今の所属は?
さあ?答えに困ってきた。

☆部活してる?
引退したよ!

☆サークル入ってる?
まあいつかね。

☆ボランティアしてる?
してない。したほうがいいよね。

☆今住んでいる場所は?
出身地と同じ。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居してますよ。

☆家族構成は?
父・母・私。シンプル。

☆趣味は?
ごろごろ。とにかくごろごろ。

☆特技は?
特に無いんだよね~。

☆自慢できることは?
鼻血を今まで一回も出したこと無い!
貧血も無い!

☆口癖は?
なんでやあ~!

☆癖は?
ほおづえを右側にだけつく。
だから微妙に顔が歪んでる(ぇ

☆座右の銘は?
別れよりも一つ多く出会えればいい
涙より一つ多く笑えればいい

☆愛車は?
まだない!

☆将来の夢は?
レオパレス21に住む?

☆好きな食べ物・飲み物は?
チョコレート
抹茶とか和菓子
ドライフルーツ
天ぷら
お茶(日本茶・緑茶とか)
コーヒー

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ネギ
ショートケーキ
ロールケーキ
紅茶

☆好きな有名人は?
最近戸田えりかさん好き(漢字ど忘れ
あと南波瑠さんもッ!

☆好きな言葉は?
愛☆(藁
燦然とか。キラキラ~って感じが好き。

☆好きな音楽・曲は?  
GARNETCROW!!
YUI・RAD WIMPS・BUMP OF CHICKEN
竹井詩織里・ZARD・小松未歩
洋楽ならアヴリル・ラヴィーン
ヒラリー・ダフ アナ・ジョンソン
クリスタル・マイヤーズ
最近アジカンにはまろうかと思ってる。

☆好きなテレビ番組は?
深イイ話とか。ヤスコとケンジも好きよ?

☆好きなスポーツは?
いちおうバレボー?バスケも好き。
水泳もいいな。全部上手くないけど。

☆好きな映画は?
コナン!最近見た「天使にラブソングを」に
感動した!

☆好きな本は?
森絵都さんの本。DIVE!!とつきのふねが好き。

☆好きなマンガは?
小花美穂さんと槙ようこさんと種村有菜さんの本。
ハガレンとブリーチも好き。
ツバサとホリックもいいよね~。

☆好きな季節は?
春?やっぱ一番過ごしやすいしね。

☆好きな動物は?
パンダ!!犬とか猫ゎくしゃみが…。
パンダでもでそうだけど。

☆好きなTVゲームは?
あんましないからな~。マリオ?

☆好きな色は?
白・黒・ピンク

☆好きな異性のタイプは?
優しい人。清潔感のある人。

☆好きな服装は?
あんま派手なの着れないんで
派手すぎず地味すぎず。

☆好きな髪型は?
ロングにしたいのに、夏の暑さに勝てない…。

☆好きな場所は?
すみっこ(藁

☆持っている資格は?
英検・漢検 これだけよ!

☆タバコは吸う?
吸わないよ~。早死にしたくないんで。

☆お酒は飲む?
飲みません!

☆ギャンブルはする?
しないよ~。運使い果たしたくないし。

☆得意料理は?
料理苦手(爆

☆普通の平日の生活はどんなの?
大半学校にいて
あとゎ家でぐうたら。

☆休日は何してる?
寝まくってます。

☆今勉強してることは?
とりあえず漢検?あと受験もね!

☆カラオケの十八番は?
夏の幻?あとユー・レイズ・ミー・アップ?(藁

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
いつだっけ…。今年の春くらいだよ!!

☆マイミク(リンク)は何人?
いま4人。もっと増えるといいね♪

☆マイミク(リンク)の男女比は?
全員女の子(▽)

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
半々かな~。

☆バイト歴は?
ない!

☆バイトで稼いだ最高額は?
まだないからわかんないけど。
学生ゎ時給安いんだろうな…。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったりだけど、時々めちゃめちゃに
わいわいしたくなるときがある。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
300超。iPod効果です!

☆その内訳は?
ほとんどGARNETCROW。あとYUIとか。
洋楽も割りとね。

☆人見知りする?
どうだろ?人見知りしたいけど(ぇ

☆骨折したことある?
ないね!!してみたいけど(歯

☆手術したことある?
無いよ!!これゎしなくていいかな…。

☆入院したことある?
ないから!!超健康人間だわ~。

☆メガネかコンタクトはしてる?
両方してます(・・)

☆睡眠時間はどれくらい?
平日ゎ7時間とか?
休日ゎ11時間とか余裕で。

☆幸せと感じることは?
誰かからの愛を感じたとき☆(ぁ
おいしいものを食べたとき。
やっとの思いで眠れるとき。

☆部屋はキレイ?
親から汚い!っていつも言われる。

☆ピアス開けてる?
開けてないよ。

☆ストレス発散法は?
何か口ずさむ。寝る。

☆携帯の機種は?
古い。ボーダフォン(ぇ 803T。

☆一言
超長かった。
私を知っていただけたでしょうか!?

☆回す人
フリー。
めんどくさそうだから根気のある暇な人
やってみてね!





そういえばVAMPSだった。
よかった~(藁
バトントントントン・・・。
tokiから貰ったバトン。
急いでやらねば!!


学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
6時間とか?
起床ゎ7時すぎ。

●お気に入り朝食メニュ-
パン派の我が家。
一番好きなパンゎ…。板チョコ入ってる白いパン。
あと木村屋のパン。

●通学中BGMは?
聴いてないけど、頭の中で流れるのは
けっこうな割合でGARNETCROW。
でも帰りとかだと、学校の中で流行ってる曲が
流れてたりするかも(・・)

●歩くスピード早い人?
遅いって言われるww
でも早く歩けと言われたら不可能じゃない。

●起きて一番最初にすること
時計見ると大抵ヤバい時間なので
いそいで着替える(藁

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリなんで!お友達とお喋りさ^^

●痴漢経験アリ?
ない。誰が私なんかを・・・。

●学校に着く時間
8時5分過ぎ。
割とギリギリ。

●学校でのあなたはどんなカンジ
普通に。一般的な感じで。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ひとまず普通な人だと思われたい(爆
 
●好きな教科は?
保体(室内に限る。しかもマット以外)
社会(5教科の中でギリギリ好き)
美術(最近楽しい)
音楽(歌うのも鑑賞も好き)

●あなたの席は?
真ん中のちょっと後ろ。

●窓から見える景色は?
佐川急便?(藁

●お気に入り昼食メニュー
鯖の味噌煮
クロワッサン
ほうれん草の胡麻和え

●いつも一緒に居る友人の数
2~3人。
でも多いとき5人くらい。

●授業中の暇つぶし方法
他の勉強(ぇ
詩書いてたり。
うとうとしたり。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
出ろと言われたら出るけど
自らゎ絶対出ない!
 
●何部?
バレーボール部でした~。
もう引退したから♪

●放課後は主に何してる?
学校内をふらふらしてる(危

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
特にないけど。
時々サンクス?

●帰宅後最初にすること
コンタクト外す。

●宿題ちゃんとやってる?
やってますよ(▽)

●何時に寝てる?
眠い日ゎ早く寝るけどどう頑張っても
11時にゎなってしまう…。
眠くない日ゎ12時すぎとか?今日みたいに。

●明日も頑張ってね☆
まあほどほどにね。


ふりーです。
木々やる?
学生さんが答えやすいと思いますよ♪

あ~日付が変わってしまった…。
バババ ばと~ん。
タイトル意味不ですね(爆
タイトルとバトンの内容ゎ関係ありませんので…。


貴方が思う、あの人バトン
.正直に書くこと
.お世辞は必要ありません
.エンドレスバトンなので止めないで下さい




†誰から回ってきた?
伊澄木々から~。

†その人と初めて会った時の第一印象は?
身長高くていいな~(ぇ
スマートなの。彼女。

†その人を色で例えて下さい
最初ゎ赤で最近ゎ青にも揺らいでる。
どっちにしろビビットカラーってやつ。

†その人の好きな所を言って下さい
ゆるい。想像力がね、豊かよね(藁

†その人の嫌いな所を言って下さい
遅刻するなよ~!

†その人を野菜に例えると?
え・・。ほうれんそう?
いやわかんないね!マッシュポテト?
知らない!!

†その人を動物に例えると?
ハムスターとかリスとか。

†その人のこと最初何歳だと思った?
同じクラスって出会いだったので。

†その人って何系だと思う?
シンプルイズベスト。まったり。

†その人って誰に似てる?
木々の弟!(ぇ

†その人は可愛い?格好良い?
どっちかというとカッコいい?
ちゃんとかわいさもあるからね!

†その人に向かって一言!
少なくともあと9ヶ月くらい顔合わすけど
よろしくお願いします!!
替え歌♪

†このバトンを回せるだけ回して下さい。
toki
結羽さん
ありちゃん(できたら
木々(暇だったらやってね^^
あとフリー。

※送り返しあり
| prev | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny