忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅん
今GARNET CROWの最新DVD鑑賞しています^^
臨場感♪♪
ライヴと言えば私も行ってきたのですが
その日の日記を見て、順番の答え合わせ?を
してみたんですね。
見事にwish★あたりから順番ハチャメチャでした←
あんまりその日の日記見ないでくださいね(藁
でも私が行った日のJCBじゃなさそうなので・・・
どうなんでしょう?

今日は休日出勤。理由は授業参観。
この学校休日出勤多いな~(-∀-;)
理科Bだったんですが
担当の先生が見た目と裏腹にガラスのハートなので←
緊張してて面白かったです))

体育バレーかソフトなんですけど
ソフトなったら悲惨だな・・・。
いまんとこバレー多くて
このままだと先生とジャンケンなんですよ(汗
唯一の点取り(評定上げ?)競技なのに・・・。


おかもっちの「忘れ咲き」好きだな~。
ゆりさんのコーラスも綺麗で
ときめきましたよっ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
高校で授業参観があるとは!
しかも休日にやってくれるとは…
親には嬉しいサービスですね←ナゾ

去年GARNETのライヴあたしも行きましたよ♪
人生初ライヴでした><
2009.05.24  21:14  Posted by 結羽 | Edit
無題
コメントありがとうございます(^^)/

私もびっくりしました!
高校でもあるのかと…))
しかも休日裂いてまで(--;)

ディナーショーとかはあっても←
ライブは初めてでした(*^^*)
興奮覚めやらぬ感じを
今でも微妙に覚えてます!
2009.05.25  19:45  Posted by めい | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny