忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のスピカ

お久しぶりです。更新怠りまくりです。


昨日学校の体育祭がありました。睡眠とってないのでまだ今日って感覚ですが(^^;)
おかげで数年ぶりに日焼けしました。
中学生の頃は室内競技をしていたため
あまり焼けずに過ごし
今となってはまったく
日の当たらない日々を過ごしていました。
そんな私は今、顔が痛くてしょうがありません(笑
頬骨の辺りがヒリヒリします。



私は青軍で、なんと優勝でした。
青軍初の快挙だそうな(^O^)
競技は多種多様ですがほぼ団体種目。
私は玉入れと長縄に出ました。
玉入れはなんの苦もないのですが
長縄が終盤息絶え絶えでぐったり))
さすが運動不足←


そして騎馬戦と棒倒しが恐ろしかったです。
私は応援でした。
女子高なのでみんな女を捨て(選手宣誓で組頭が宣言した)
凄まじい戦いっぷりでした。
両方合わせて5人くらいが担架で運ばれました←
どちらも青軍が制しましたけど(・∀・)


楽しかったです!
私にとって最後の体育祭でした。
私の学校は隔年で文化祭と交互のため
来年文化祭なんです。
文化祭2回でいえーいでしたが
体育祭でもよかったなあ…とも思いました\(^o^)/


そういえば10月には球技大会が。
それを励みに期末テストを乗り越えます(;´д`)



最近0.1mmを更新してばかりです。
吐き出してるわけではないのですが
浮かび上がったものを掴んで
押し込んでる感じ。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny