忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意識にウォーキング
今日はいろんな所にお出掛けしたんですが…
買いすぎました( ̄▽ ̄;)いろいろと。
新学期準備を口実に
鞄やら靴下やら財布やらなんやらかんやら
きっとけっこうなお値段になってるんだと思います…(汗

あ・そういえば初めて携帯にラインストーンをはっつけてみました。
理由はこの携帯の材質が、触ると異様に指紋が目立つから!!
キラッキラになりました。ガラじゃないなあ←

そしてコード勉強のために本買ってみたりしました。
コードってピアノのやつです。
私は長年ピアノやってるにも関わらず
全くコードに関しての知識がないんですよ。
音階をドイツ語でいうことしか…←超初歩的

話は変わって
さっきビビンバで火傷したところが水ぶくれになってきました))
ほっとくしかないけど…気になるよね(;´д`)

明日彼女は来るのか!?
PR
心の楽園
最近たて続きにカラオケのお誘いがあります(^^)
やっぱり受験後の長い休みにははしゃぎたいんですよね~))
もう入学しちゃえばもっと難しい勉強をしなければならないんですから( ̄▽ ̄;)

ってことで女4人でカラオケへGO☆
マニアックな曲やあゆが多かったかな!
最後の方意味もなく歌ってる子以外で「決意の朝に」を
1オクターブ高く、しかも地声で歌ってしまったので
今少し喉がイガイガしてます←
「NEVER EVER」を歌ったら
いろんな所で噛んで大笑いされました(ぇ
今度はもっとGARNET CROW歌ってやる!!(爆

今から世界史の教科書読みに没頭(^q^)
宗教とか人種とか大好きです♪
旧約聖書と新約聖書なら読んだんですけど…。
今度はギリシャ神話あたりに手を出してみようかなと思います(∀)
ウソツキ
本日はエイプリルフール☆ということで
友達と5人ほどで勝手に実行委員会を開き
約3人を騙しました!!←
電話で担任だった先生の異動連絡とか(ぇ
みんな見事に騙されてくれて
とても面白かったです(^^)

そのあと暇になったので人生ゲームやりました♪
無駄に盛り上がりました。
私、最終的に持ってた金額では強かったです。
ギャンブルマスの所では、3回回して同じ数字を何回だしたかで
もらえる金額が決まるんですが
3回とも同じのだして(しかもラッキー7)50万頂きました(藁
周りの友達にはこの伝説を忘れないようにと言っておきました(ぉぃ

昨日のカラオケにてあったできごと。
172センチと168センチと164センチ(ヒールを履いているため171センチ)に囲まれ
包囲されてる状態に陥りました(爆


最近食生活がガタガタ…。
改善しようよ( ̄▽ ̄;)
滲むパワー
無事帰還☆

したのは今日の朝7時半ごろだったのですが(^^)
夜行バスに揺られて東京からここまで約8時間!
運転手さん、お疲れ様でした。
寝台ならまだしも、バスなんで全て座席。
首左右に何度も寝違えすぎて、どこが痛いのかよくわかりませんでした←
足が少し伸ばせる構造だったのですが
やっぱり降りた頃には浮腫んでて
スニーカー履くのが大変でした))

東京にいたという知り合いが、どうでしょうのファンで
夜行バスの乗る前、休憩中、降りた後の写真を全部送りました(--;)
疲れ果て具合がハンパなかったです。

さて少し遡りまして、29日の朝にひとまずNOGIと東京駅へ!!
一番街のキャラクターストリートに行きました。
銀魂のファンである彼女が、嫌がらせ目的で友達に
沖田のアイマスクを買っていました(藁

そして秋葉原へ!
アニメキャラクターらしきものの看板がずらり。
ビラ配りしてるメイドさんたちも結構いました。
そして、NOGIがNHKにインタビューされました←
でも日本では放送しないみたいなので、見たい人はぜひ海外へ(ぇ

次は原宿(*^^*)
人だらけでした。
怖かった…。
都会の若者はいつもこうなのかというくらい。
クレープ食べたかったのに
人がいすぎて近づくことすら困難(>_<)
諦めました。
すっごいモヒカンの人がいました←

そしてちょっとは人いないだろうと思い渋谷へ!
…なんて甘い考えで、やっぱり人だらけ!!!
109に行ったのですが、何かのイベントと重なってしまい
ものすごい込み合いました(汗
雑貨見たかったのに全然近寄れない(^_^;)

安らぎを求めて次は御茶ノ水へ。
本屋や楽器屋の聖地☆
ちょっとぶらぶらして
mamたちと待ち合わせのため
東京駅に戻ったのでした(^^)v
行ったところが行ったところなので
おみやげは全部東京駅で購入。

夜行バスがくるまで(夜11時)喫茶店行って、カラオケ行って…。
夜のカラオケの値段高い!!東京の人たち、地方のほうが倍くらい安いですよ!!←

こうして東京の旅が終わったのでした。

はっきり言って、ぐっだぐだでした。でもなんとなく楽しかったです(^^)d



でもなんでだか
上唇ががっさがさです。
唇荒れ知らずなのですが、昨日からがっさがさで辛い。
口内炎もできて、舌も痛い。
口の周りにも小さな出来物が…。
ストレス!?


明日はカラオケ!←
ハードもいいとこですね(・∀・;)
興奮しすぎて
東京来ました♪
電車と新幹線にゆらゆら揺られ
今日の予定はキャッツ☆

めっちゃ感動もの♪
2回目だけど
深みが増しました!!

感傷に浸りたい…。


今友達から電話で聞いたのですが
知り合いが約4人東京にいるらしい(藁



| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny