忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の清涼飲料水

もう7月なっちゃいましたね~(・∀・)どおりで暑いわけですよ。
進学校に入っちゃった私は明日休日出勤ですww
何故って模試ですよ(--;)
今から大学決めろだの何だの無理でしょ))

合唱コンクール近づいてます!
なんでか「心の瞳」歌いますけど皆あんまやる気ない
学祭は出店勝ち取ったのでみんなかなりはりきってますよ(^^)
お化け屋敷「羅生門」らしい(藁
てか怖がらせられる要素って死体しかなくない?
老婆じゃ怖くないよっ

夏の飲み物と言えば
カルピス
三ツ矢サイダー
ポカリ
かな~と思うのですが。

夏=青春みたいな思考で!


AKB48の曲はサビだけ好き
大好きだ君が大好きだ僕は全力で走る~
が好き←
PR
窮屈
ちょっと放置になってましたね( ̄▽ ̄;)
忙しさが以前の倍くらいになってまして…!
今はテスト期間中で余裕が))
勉強はしなくちゃいけないんですが
やる気がまったくと言っていいほど起きません!!


最近寝ても寝ても寝足りない(^o^;)
昔から人の倍くらい寝てた人間なのですが
前より寝れない…←
でも勉学を捨ててしまえば
10時間くらい寝れたりもしますけど(藁

oh! no...

さっき起こった恐怖体験←

風呂に入ってたんですね。
そしたら、私のタオルの上にゴキが乗ってたんです。
タオルの上で
つぶそうにもあれだったので
タオルを動かして下に落とそうとしたんです。
そしたら

飛んだんですよ!!!!!

しかも私に向かって!!!

そのとき裸眼で目見えてなかったので
どうしようもなくなって
シャワー振り回してたんですよ!!

そしたらシャワーかなんかが偶然当たったらしく
そのゴキは桶の中で仮死状態に。
また飛ばれると困るので
距離をとろうと思い、下がったら

別のゴキが足元に!!!

ぴっくりして浴槽に逃げました・・・><
これはシャワーでなんとか流したんです。

もう最初のゴキも元気に動き出してしまって
急いで風呂から上がって
丁度帰ってきたmamに追っ払ってもらいました←

そのときなぜかおでこから血が・・・(ぇ



人間は弱いいきものだと思いました。




都会じゃ暮らせない・・・・(-ω-;)

きゅん
今GARNET CROWの最新DVD鑑賞しています^^
臨場感♪♪
ライヴと言えば私も行ってきたのですが
その日の日記を見て、順番の答え合わせ?を
してみたんですね。
見事にwish★あたりから順番ハチャメチャでした←
あんまりその日の日記見ないでくださいね(藁
でも私が行った日のJCBじゃなさそうなので・・・
どうなんでしょう?

今日は休日出勤。理由は授業参観。
この学校休日出勤多いな~(-∀-;)
理科Bだったんですが
担当の先生が見た目と裏腹にガラスのハートなので←
緊張してて面白かったです))

体育バレーかソフトなんですけど
ソフトなったら悲惨だな・・・。
いまんとこバレー多くて
このままだと先生とジャンケンなんですよ(汗
唯一の点取り(評定上げ?)競技なのに・・・。


おかもっちの「忘れ咲き」好きだな~。
ゆりさんのコーラスも綺麗で
ときめきましたよっ。
ミライ
こんな時間だけどめげずに更新!
実はもう寝たいけど←

何もできずに1日が過ぎているような気がします。
日常的に行うべき行動はしてるけど
そのせいか新鮮味がない^^;

早く学校行事をしたいです♪
初めに来るのが合唱コンクール。
団結したいです))

最近ちょっと遺伝の勉強好きかも(^o^)v

なんでかお腹がなります。

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny