忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日を迎えてしまうよ
そういえばいよいよ東北の桜も
満開を通り越しました!
花見という花見はしてないんですが
学校の近くに大きな公園があるので
そこを眺めながら下校。

今日はチーズケーキを作りました(*^^*)
しっとりめの、なかなか美味しそうなのができましたよ♪

あとは合宿中で見れなかった
コナンの戦慄の楽譜見ました(^^)
個人的にすごい好きな映画ですね!
でも銀翼のマジシャンが一番衝撃を受けましたね。
キッドの活躍がなかなかでした☆

あと映画見ててみれなかった
ザ・クイズショウも録画したやつ見ました!!
すごい番組))
櫻井くん謎多いな~。
来週もみよっと。

PR
萎れかけてる薔薇に
昨日今日と学校のオリエンテーション合宿がありました。
勉強ばっかしやってて精神的に辛かったです(>_<)
三時間無言学習のようなものがあって
一時間ごとに15分の休憩はとるんですが
それ以外は無言で黙々と勉強をし続けるという!!
でも意外と早く時間が過ぎました\(^-^)/
クラスの子たちと親睦深まったし!!
夜中めっちゃ盛り上がりすぎて
わけわかんなくなりました←

んでなんでか起床後散歩へ。
海周辺歩いて写真撮影(^o^)v
そして国数英各講座90分ずつやって
帰ってきました~))
疲れはてた。

さらに友達とレイトショーで
コナン見てきました(・∀・)
最新作ですよっ!!
ジンとかウォッカとか出てくる確率高いので
ファンは必見!(藁
DAIGOの声すぐわかりました。
倉木麻衣ちゃんの主題歌もかっこよくて
CD欲しくなったけど
金欠なので断念しました…。
アルバムに期待(ぇ

全体的に疲れた。
もう寝ます。
あ・大喜利見なくちゃ))
ひらりふわりさらり
そういえば
ここ数日晴れてばっかりです。
晴れは素晴らしいんですが
そのせいかどうか分かんないけど
花粉症的症状が出てこまってます(--;)
鼻は詰まるわくしゃみは出るわもうてんてこまいです!

明日の体育が憂鬱。
別クラスのtokiの話によると
ちょっとお遊びしたあと
ずっと行進してたそうです←
そんなの体育じゃないわっ!!

花粉症的症状のせいで
喉がおかしくなる傾向にある私ですが))
明日は芸術教科もあります。
音楽選んだので
声出るのかしら…という。
喉がおかしくなるっても
主観的に痛くなるだけで
客観的には何ら変わりないんですよ(>_<)
ガラガラになったりもせず
ただ痛くなるだけ…。悲しい。
言い訳のしようがないじゃん!!(ぉぃ
健康を願います。


写真は自宅の杏子の木。
春になって、一番の見頃を迎えてます(^^)v
ちなみにこの木、私と同い年です♪



花のように
入学して何日かたったわけですが…。
クラスの子の顔と名前が一致しない(・・;)
ぎりぎり近くの席の子とは喋るようになったのですが
あとは全然))
休み時間はつねにぼーっとしてます←
みんな反応がソフトでお上品!

あと、ちょっと聞こえてきちゃったんですが
早速「私ばかなんだよね~」発言をしてた子がいました。
いやこの学校入れただけの頭はあるだろ!
いちおう進学校だぞ!
あなたが自分の格を下げることで
学校全体の格も下げることになるんだよ!
と心の中でツッコミ(>_<)


新入生歓迎会がとてつもなく面白かったです♪
ステージのカーテンが開いて始まると思ったら
突然半袖のセーラー服を纏った
ツインテールの女の子4人が
今流行り?のハルヒダンスを踊り出したんです))
みんなかわいかったです。
羨ましい(--;)

部紹介もしょっぱなバスケ部が
全員覆面被って出てきたんでびっくりしました(藁

若さって素晴らしいな~と思いました!←



B.O.D.Yがキュンとしました。
しすぎてベッドから起き上がれませんでした(ぇ



風邪ひいた…。
鼻水が止まりません。
なんか詰まってるかも。
若干だるいですが
世間一般では若い年齢なので
若さで吹き飛ばしたいと思います☆


軽くパニック
最近すごい時間まで生き生きと活動してるのですが…。

今回はやばさ具合がダントツ☆←

午前3時に気づいたので救われたんですが

読書感想文の提出
今日だった\(^^)/


うわぉ。

書いたさ!800字!!


そして、元クラスメイトの男子がメールを送ってきたんです。
画像が送られてきたんですね。
なんのへんてつもない空の画像。
20秒見つめてって書いてあったので
見つめたんです。じっと。
そしたら…


おばけが!!!!!


突然切り替わって絶叫してるっぽいおばけがどアップ(・・;)


すんごいびっくりしました。
軽く半泣きでした(爆
ひどい人ですね。彼…。




今数学の入試問題づくしの所がわかんなすぎて飽きてきた(ぇ



ちょっと空が明るい…。
| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny