忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1st
今日でこのブログは一周年です(*^^*)


たくさんの感謝と
またこれからよろしくお願いしますを込めて。


ありがとうございます!


まだブログは続けていくので
更新は不定期ぎみですが
これからもよろしくお願いします\(^-^)/





さて話は変わり

ついに「Doing all right」ゲットしました!!

この爽やかさはなんだろう))
最後がかっこいいですね(^o^)v
ライブでお客さんが手拍子して
それで由利さんが歌ってくれそうな!
それかDoing all right!ってお客さんが歌うとか♪
セッションセッション!
とにかくのれる曲なので是非☆

Noraはあったかい曲です(^^)
心ほかほかします。
プラス切ない!!
結末が悲しくて
本当に続きを知りたくなります。
最後の由利さんのファルセットはうっとりしますよ(>_<)

私はタイプBを購入したので
Noraのオーケストラバージョンでした。
大ホールでおっきな楽団と…というより
小さいホールでアットホームな雰囲気の演奏という感じがします。
Noraの切なさ倍増!
アコースティックも聞きたいという欲張り))

もっと聞き込みます!



また話は変わり←
今日はテストでした。
数学がヤバかったです(・・;)
終わり!


また明日も元気にがんばりたいです!
PR
君となら飛べる
テスト期間中で部活がお休みです(・ω・)
その分勉強しろよって感じですが
気分転換ですよ☆あはは!←


今日は楽しみにしてた世界史で
M先生が具合悪そうで
とても可哀想でした(;´д`)
マスクして喋る度咳き込んでいて
休めばよかったのに…とみんなが思っていたでしょうね~))


なんでかいつもより学校おもしろかった!!
とても大笑いしてしまいました~。
姉御肌な隣の席の子の
ボケともとれそうなツッコミがツボ!!
ゆるゆるな雰囲気も素敵だよ(>_<)
あと今日コンタクトデビューしたあの子も
私と同じくらい手が小さく←
共感ポイントを探しては大笑いしてました( ̄▽ ̄;)



そして明日の「泣け歌」には
HYの「Song for…」が登場しますよ♪
基本HYはバラードしか聞きません(爆
しかも仲宗根泉さんソロの。
この曲は大好きです(*^^*)



勉強がんばるぞ))
スクールライフ
昨日の部活がやたらにツボでした(>∀<)
1・2年生だけの練習で
パートの代表の人(2年生)が前に出て
合わせてる間口出していいってなってたんですが
その代表の人たちが白熱しちゃって
運動会みたいでした))
一つのパートの代表の人が大きな声で注意するもんだから
他のパートの代表の人もそれより大きな声で…みたいな(・・;)
「アルト息吸って!」
「メゾ音低い!」
「ソプもっと大きい声で!」
「アルト前に!」
「メゾずれてる!」
「ソプいいぞ~!がんばれ!!」
もうぐっちゃぐちゃでおもしろかったです(^o^)v
こういう破壊力がある感じ大好き←


さていろいろと嬉しい日20日にはなんと…


テストがあります☆


あちゃ―。


今日一日を無駄にした気がします(--;)
勉強しなよ…。


明日世界史がある!
天然ボケなM先生の授業はかなり楽しいです!
もう一種の安らぎですよ( ̄▽ ̄;)
あ・男性ですよ?(藁

数Ⅰもすごい熱狂的なファンがいるK先生だから
なんとなく悪い気はしません。
数学嫌いだけど。
声がなかなかカッコイイみたいです。
あと言い方?
「わかんない所あったら…俺んとこ来い」
クラスの子はそれにあっさり心撃ち抜かれてました(爆

なんでみんなOCⅠを「オーシーアイ」って言うの!?
数Ⅰは「すういち」なのに…。
てか前ゆったじゃん!「オーシーいち」だよって…(;´д`)
英語Ⅰだって「えいごいち」じゃん。


私は20日のガネを楽しみに
生きてゆきます。
昨日書いた日記です
もういらないかなって思ってたストーブ。



今つけました(ノА・;)



寒いんですよ~今夜は!!





今日は部活の友達と
買い物とカラオケしました(^o^)v
買い物では学校が早上がりだったため
昼御飯食べたり
お揃いグッズを購入したり。
みんな今時な子だなと思いました←
カラオケではめっちゃうまい子がいました!!
中島美嘉さんを歌っているときが
一番うまかった(^O^)




HAPPY AND ・・・
嬉しい事実が発見されました(・ω・)
このブログが5月20日に一周年を迎えます。
ん?5月20日・・・。


Doing all right リリース日ですけど!!!!!


見事GARNET CROWの新曲の発売日でしたあ☆
忘れないで記事書いて
一人で盛り上がってやろうと思います←
こういう嬉しいことがある反面
自分の愚かさに気付く場面も。
前のブログからログしか持ってこなかったので
画像がない・・・(・△・;)
関西旅行記とかもったいない!!
前の携帯に入ってるようなきもするんですけど
お友達に多大なる迷惑をかけながら
蘇らせたいと思います(爆



そしてそして
三枝夕夏さん第二ブーム到来!
カラオケからまたもや
彼女のキュートさにまた惹かれてきました。
そしてブック○フにて500円で
念願の2枚目のアルバムゲットです(^^)
2枚目が一番好きかも・・・。
今までMDしか持ってなかったので
iPodに入れられなかった))



そしてそしてそして
明日G-netから嬉しいメールが来るそうです。
しかも新しいシングルとオリジナルアルバムの製作を
しているみたいです!!
鼻先がツンときました←

| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny