忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAD AND HAPPY
今日は総体の全校応援のため
休日出勤でしたあ(^^)v
うちの学校ではバレボーやってたので
移動が面倒な私はそのままバレボーを応援!
でもだんだん眠くなり←
座り込んで宿題してました(ぇ
明日もがんばってほしいです(^o^)


その後tokiとカラオケへ!!
なんかtokiが沢田知可子さん(漢字どわすれ)の「会いたい」を歌ってから
最後まで悲しい歌ばかり歌ってました(爆
「なぜこの手で時を止めてしまったのだろう」とか
「想像した中で生きてゆける」
「いつからだろう
こんな強がりばかりいうのは」
「明日の今ごろにはあなたはどこにいるんだろう
誰を思ってるんだろう」
「後悔しないように
そっとこの手を振りほどく」など
切ない歌詞の名曲の数々…。
最後はテンション下がりっぱなしで終わりました´`
でもなかなかよかったです。


明日は部活の講習会がまたあります。
でもちゃんと休みの日があるから嬉しい←

明日は母の日ですよ~\(^-^)/
PR
振り向けば…青
やったあ\(^-^)/
今ようやく溜めに溜めた
GW中の宿題終わった!!
昨日1日で終わらそうと思い
ほとんど手付かずの宿題を
机に重ねたはいいものの
起床昼12時
睡眠12時間にかかわらず
眠気が襲いまして…^^;
気づいたら夕方5時!
急いで始めてNHK見て←
今終わりましたあ☆
数学がプリント一枚半だったんですが
内容ぎっしりで時間かかりました。
英語は文章題の内容が面白かったです(^^)



眠気に襲われ昼寝したときに
なんだか怖い夢を見ました。
よく分かんないんですが
侍?みたいな人から椅子を投げられ(ぇ
取り押さえられ注射をされ
麻酔みたいに感覚なくなりました…。
私の見る夢はいつも
痛みとかばっちりあるので
怖い夢はホントにリアルで辛い…。

最近怖い夢ばっかりみますね(--;)
やだやだ。

Are you ready?
今日は長くなる気がします^^;
いろいろネタがあるので
箇条書きチックに綴りたいと思います\(^-^)/

・部活
音楽部所属となって半月。
歌ってばっかりだけど楽しい!!
一週間でラテン語3曲はどうなるかと思ったけど
なんとかなってよかった(^q^)
ずっと立ちっぱなしだから少し疲れるし
曲は難しいけど
今は歌えるだけで楽しいから満足。
コンクールとか近くなったら
自分の声に嫌悪感抱くことになるであろうから←
今はひとまず楽しんでおきます(*^^*)
ちょっと苦手な人はいなくはないけど(ぇ
歌うのが楽しいから
あんまり気になんなかったり。
先輩も優しくてかわいくて
上手な人ばっかりだから
充実してて頑張ろうって思えるんだなと感じます!
これからのネタ部活多くなります。
さっそく下記から!


・新歓
お菓子食べたり自己紹介したりするために丸くなるとき
かっこいいと思ってたY先輩と
隣になれてときめきました(´∀`*)
そしてとっても優しかった!
あ・らぶじゃなくてべりーらいくで(藁
違うパートで3年生だから
もう関わることなさそう…。

その後パートごと2年生が出し物してくれました!
かわいくてかっこよくておもしろくて
どうしようかと思いました(・・;)
ダンスが多かったです。
普段かわいいと思ってた先輩が
男装してかっこよくなってて
ギャップにきゅんとしました←
秋に芋煮会をやるそうなのですが
そのときは私たちも出し物をしなくてはならないみたいです(汗

余談ですが
芋煮会って変換で出ませんでした…(--;)
地域特有の固有名詞だからなのでしょうね))


・課題曲
全日本音楽コンクールの課題曲から
私たちが歌うのは「機織る星」です。
県内の強豪校みんなこれ歌うらしくて
若干焦ります(´`)
ハーモニーがきれいな曲!!
設定は七夕で合ってるのでしょうか??
自由曲はラテン語になるらしいです。

NHKの課題曲にびっくりしました!
なんて爽やかなんでしょう))
毎年高校の部は暗めで大人っぽいのが
多かったみたいですが
今回は等身大!って感じの
明るい曲です(^^)v
作詞石田衣良さん
作曲大島ミチルさんで
それだけで嬉しいのに。
Jump Upは元気いっぱいに言おうと思います(藁
自由曲は匂宮かな?
すごく古風な日本っぽい曲。
まだ歌い込んでないのであやふやですが。


・肉
今日親戚のおばあちゃんが
米寿になったので祝賀会したら
なんか食べた感じ固めのお肉が出てきたんです。
なんとそれが熊肉だったらしく…(;´д`)
初めて食べました熊。
臭みもなくて味は普通のお肉なのですが
噛みごたえがありすぎて
周りの大人の中にはギブアップしてる人も。
私は食べきりましたけど←


・欲求
ずっと寝ていたい。
でも最近は休日
起きるのいつもより早めで
1日を有意義に過ごせているのですが
2日くらい寝ていたいと思うことも
若干あったりします(・ω・`)

あとは欲しいものがありすぎます。
オレンジデイズのDVD
滴草由実さんのCD
ベルト
愛←
天使にラブソングを2のDVD
チャーリーズエンジェルのDVD
wii(Fit)

いま思いつくだけの欲しいもの。
日常の中で欲しいもの
もっと見つけるに違いない…(ぉぃ
忘れないように
うちの学校の先生は
みんなして無駄話が多くて好きです←
現国の先生なんて
「今日は星座の話をするので
チャイム10分前に授業切り上げます」
とか言うんですよ(^o^)v
面白い…。
他にも元ほぼ男子校にいた先生が
私たちの女子校に来て感動したことで
空気がキレイだと。
男性の方に失礼ですが一同大ウケでした))


超個人的な話ですが
かっこいいと思っていたセンパイ(女子)の私服が
パンクロックでちょっとびっくりしつつも
似合うな~とも思いました。


この忙しい日々は私の睡眠好きに拍車をかけます。
帰ってきたらすぐ寝たい!!
んですっきりして夜中にお風呂に入りたい!!
でもいろんな事情が重なり
実行できずにいるのです(--;)
もう眠くなってきました。
さっき少し寝たのに。


最近ゴキブリ大量発生!!
ここ1週間で5・6匹目撃しました(;´д`)
春だからねぇ…。みんな元気になってきちゃって(^^)v



口ずさむ讃美歌
今日やっとDoing all right聴きましたあ(^o^)v
ライブで盛り上がりそうですね♪
Aメロ?好きだなあ~(´∀`*)
かみしめた君の記憶☆
5月20日が楽しみです(*^^*)

なんとなく学校生活にも慣れ
クラスに馴染み
部活も楽しんでやれてます(・ω・)
部活が楽しいです!!
先輩の優しさに感動します(^^)

明日はお休みなので
カラオケ行ってきます!!

もっとまめに更新しようかな…(´・∀・;)
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny