忍者ブログ
好きと嫌い あるから 中和する
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっとんじゃって 今君と

お久しぶりとなりましたが
こんばんは(*^^*)

今日までたくさん
いろんなことがありました!

まずは10月31日に
クラスの子たちとかなり小規模な
ハロウィンパーティーをしました(^^)/
みんなでお菓子持ち寄ったら
かなりの量になりまして
お昼休みで食べきれるかしら~と
ちょっと不安でしたが
余裕でしたね(笑
そして11月11日のポッキー&プリッツの会を経て
行事実行委員会となり←
次はクリスマスパーティーを
計画中です(^O^)



11月7日には仙台に行ってGARNET CROWのライブへ☆
素敵すぎでした♪♪
StayとNoraに感動して
ゆるいMCに笑って
照明のすごさに目をまるくし
盛り上がって帰ってきました!!
スタンディングだったので男性の方々に阻まれて
七さんは全く見えず由利さんはちらちら見えて
おかもっちと古井さんはばっちり見えてました(笑
おかもっちのソロもかっこよかった(´∀`)


そしてついこの前20日には
部活での3年生引退会のようなものをしました
1年生は出し物(^_^)
我が部は出し物にも真剣に取り組みます))
ここでまさかの人生初男装…
しかもちょっとバーテン風味(゜ロ゜)
さらにそれでダンス…
もうなんだかぐだぐだでしたが
楽しかったんでいいです←
大好きな先輩に似合うねって言われて
嬉しかったです(・∀・)



そんなこんなでもう11月下旬
私の髪もだいぶ伸びました(ぇ
まだロングじゃないんですがあと3ヶ月もすれば
ロングの領域に食い込みそうな!
いやまだかな?ww


そしてテストもあります
がんばります

そういえばキャンペーンでもらったミニパソコン
順調に作動してていい感じ(´ω`)



PR
機織る星とブラームス

もう10月も終わりが近づいていますね(・∀・)

私は24日の全国大会に行ってきました!
in石川!!
なんだか奥ゆかしい会場周辺の景色
兼六園も近くにあって
落ち着いた町並み^^
まあ一歩でたら商店街的なところもあり・・・。

ステンドグラス博物館も見ました!
綺麗で神々しくてモチベーションがあがりました(><)

コンクール結果は銀賞♪
初出場では快挙です!

楽しい3日間でした))



さて最近新型インフルエンザが流行っていますね・・・
私の学校も今学年閉鎖しています
幸い私はかなり元気なのですが
出された課題の多さにてこずっています(笑

かかってしまった人はどうやって
課題を消化するんだろう(--;)


まだ此処にいる

お久しぶりです(^^)v

時がたつのは早いもので
もう10月!!
寒くて寒くて大変です…
今日ついにルームソックスを出動させました!
足が冷えるんですよね~やっぱり(-_-;)


そして私の学校では台風の最中
球技大会が行われました(^o^)
私はバレーボールをしました♪
2回戦敗退←
でも久しぶりに体を動かせて楽しかった~

そして…部活全国いきます\(^^)/
嬉しいなっ!


さらにGARNET CROWのアルバムもGET☆
もうね…素敵すぎるよ♪
Elysiumが切ない))
Fall in lifeはテンションが!
サビの初めが「ぶっとんじゃって」
ってなかなかないですよ~
Stayは名曲ですね(*^^*)
あの曲はGARNET CROWにしか
表現できない!!


今月中はテスト3つあるのですが
がんばります(^o^;)
青春の1ページ

一昨日から昨日にかけて
学校では文化祭がありました\(^^)/

私のクラスはお化け屋敷をやり
怪しげな神主役だったので
明らかに怪しいメイクを
させられました(-_-;)
それで閉祭式に出ちゃったし(笑

先輩たちの有志発表は
とてもとてもかっこよかったです♪♪
女子校なので男装してる人が
ごろごろいるんですよ←
クイーンオブ男装みたいな人が
私の部活の先輩にいるのですが
その人が有志でテクノ踊り出した途端
外野?は黄色い歓声を上げていました(^o^)

でも私は委員会の関係で
ギャラリーからビデオ撮影…
近くで見たかったです…))



また日常に戻るのが悲しいです←


期末テストも近づいて
この間の大会一位通過したので
東北大会出場です(・∀・)

また忙しくなるけれど
頑張りますね!!

花に想いを乗せた


今日から学校が始まっちゃいました…
んで休みあけは定番のテスト(-_-;)
英語が最後だったのですが
睡眠2時間の私はそこまで持ちませんでした\(^^)/←
読めるかわからない文字を
書いてしまった気がする…



さて水曜日にはGARNET CROWの
ニューシングル「花は咲いてただ揺れて」
がリリースされました♪♪

味わい深いバラードですね(^^)
PVの最後の方で薔薇が
首から折れて落ちるのには
びっくりしました!!
髪降ろした由利さんかわいい(^-^*)

カップリングの「愛に似てる」は
Aメロすごくヒットです!
洋楽みたいだなって思いました(・ω・)


それとそれと!!
初回版についてきたDVD
「花は咲いてただ揺れて」の
PVだけかと思いきや
アルバム収録曲のショートムービーが!!!
「恋のあいまに」ほっこりした
メロディーがとても温か(^o^)
もう一方は(綴り忘れ)
クールな感じがGARNETCROWっぽい!
歌詞がいつにもまして
冷たかった(´Д`)七さん!!



もう毎日部活でギリギリですが
それが充実というのでしょうか?
明後日は大会なので
みんな気合いが入っています`ω´
立ちっぱなしが辛いけど
乗り越えればいいことあるよね!!


ただひとつ…
部員数が80人以上いるので
密度がすごくて
今の時期暑いんですよね))


| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/07 めい]
[03/07 きぎ]
[01/04 めい]
[01/03 清依]
[11/09 めい]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny